はるのQOL向上ブログ

綺麗になりたいし、お金を稼ぎたいし、プライベートも充実させたい。そんな欲張りな私がQOL向上を目指して綴ります。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【プチプラ美容】ZOZOグラス、やってみた

ZOZOグラスとは? ZOZOグラスで診断してみた 最後に こんにちは、はるです。 2月頃に予約していたZOZOグラスがようやく届いたので試してみました! ZOZOグラスとは? 簡潔に言うとZOZOが作成したレンズレスメガネをかけて、アプリで撮影することで肌の色味…

【プチプラ美容】踵ケアを始めてみた

踵ケアに必要なもの 踵ケアやってみた 終わりに こんにちは、はるです。 先日冨永愛さんの「美の法則」という本を読み、 身体の隅々までケアしている事に感化され、 すぐさまやってみたくなったのが踵ケア! お手軽に出来るのに、効果抜群で感動したのでレポ…

【プチプラ美容】背中ニキビを克服すべくクレンジングで洗浄してみた

今回のやってみた 実際にやってみた 続けてみた(2週間経過後) 今回のやってみた 「顔用のクレンジングを泡立てて背中を洗うと背中ニキビが緩和する」という ツイートが先日バズっていました。(ツイートを辿ったけれど見つからず…) 長年背中ニキビに悩ま…